
漫画のために早退したい

読んだ漫画のてきとう過ぎる備忘録ネタバレ前提。他。

2017/05 読了分

2017/05/17 年の差夫婦はじめました。第14話「いざ結婚式」/綾野かずえ

comic.pixiv.net 「私たち、干支が2周り以上も違う年の差夫婦なんです…!」 旦那・康治(こうじ)57歳、妻・かずえ28歳。なんと29歳差! 3年間ほぼ毎日会っていたけど告白はなし。人前では手も繋がない。 出かけると親子と間違われる…!? そんな不思議なお付き…

2017/05/15 亜獣譚9〜12話/江野スミ

www.urasunday.com 少し前は裏サンデーで読めた気もするが、単行本発売に伴ってか今は読めない。試し読みしたい方はアプリ「マンガワン」をDLしていただきたい。(こちらもいつまで無料で読めるかは分からないが)前回の記事はこちら。 m-nszn.hateblo.jp

2017/05/09 ばら日記10話/ばらスィー

comic.pixiv.net 苺ましまろで天下を取った(?)ばらスィーの1pエッセイ漫画。